募集終了 マーケティングオートメーションのツール活用の具体策についてお話を聞かせてください

募集内容

【依頼背景】
当方はSIerシステムインテグレーターです。
ここ最近、顧客企業からMAマーケティングオートメーションに関する御相談を多くいただくようになりました。
当方なりに実績や事例もできてきましたが、井の中の蛙のような気もしており、
広く世の中の事例を勉強したいと思っております。
以前にb-dushについて勉強させていただきましたが、これに限らず広くMA全般について勉強したい次第です。

【依頼内容】
一般的に採用されているMAツールを題材にして、
そのツールの特徴を御紹介いただくとともに、
具体的な活用事例まで講話いただけると、
当方として活用イメージが具体化できて有り難いです。

【提案時にご記載いただきたいこと】
①題材にできるMAツールの名称
②MAツール活用に関する御経歴(勤務先や御立場の系譜)
③御高話いただける事例の題目
④常駐型でのMA活用アドバイスの可否
一度スポットコンサルを実施をいただいた後、
当方の問題意識やニーズにマッチしていた場合には、その後に別途直接契約も検討しております。
そのため、以下条件に当てはまるか提案時に併せてご記載いただければ幸いです。
・平日日中に週3~4回以上、1回4時間以上、横浜まで足を運んでいただける方

【依頼主について】
いわゆる大手のSIerシステムインテグレーターに勤務しております。
私は顧客フロントに立って各種の御相談をお受けし、
適切なエンジニアやコンサルタントに繋いでいくことに従事しております。
したがって、広く知見を持っておく必要があります。

掲載日: 2019/12/06

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る