募集終了 人材紹介事業立ち上げの仕組み作りについて話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
介護業界に特化した人材紹介事業を新規事業として立ち上げます。介護業界にすでに相当数のクライアントがいる強みを活かして、一から人材紹介事業の仕組みづくりをしていきます。人材事業にはこれまで全くかかわりがなかったので、業界に精通してノウハウやビジネスのポイントを熟知している方に仕組みづくりのアドバイスをいただきたい。

【依頼内容】
人材紹介業のポイント、やってみてわかった失敗談などあればお聞きしたいです。
・人材紹介業の立ち上げを経験されている方
・同業界にて実務経験として5年以上を有する方
・人材紹介業の経験があり、現状業績を上げている方

11日(水)、12日(木)、13日(金)で、
対面またはお電話にてお話できる方がいらっしゃいましたら助かります。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・経験されてきた内容と期間、実績
・今回のプロジェクトにどの程度貢献していただけるかというPR
(経歴)
・差しさわりない範囲で、経歴

【依頼主について】
介護施設に対する研修事業・各種コンサルティング事業を行っています。現在急成長中で3年後を目標に上場を目指しています。

掲載日: 2019/12/06

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る