募集終了 FA画像処理機器のハード製作のアドバイスが欲しい

募集内容

【依頼背景】
FA向けの画像処理機器のハード製作を行っております。

産業用通信規格やカメラの入力インターフェイスに関して詳しい者が少なく、
知識のある方のお力を借りたいと思っております。

【依頼内容】
産業用通信規格やカメラの入力インターフェイスに関して開発経験のある詳しい方にお話しをお伺いしたいです。

可能であればメーカーとの打合せ内容を共有し、FA現場で使えるハード製作のアドバイスを長期的にいただきたいと思っております。

依頼内容としては
・FA現場で使用できる筐体の条件(耐熱や素材など)のアドバイス
・産業用通信規格に関して、対応すべきものやどうすれば各メーカーとプロトコルが開けるかなどのレクチャー
・一度スポットコンサルにてご実施をいただいた後、
 複数回追加でご依頼させていただく可能性もあります。
 追加で実施する際には都度ご依頼をお出ししますのでご安心下さい。

です。
実績のある方からの応募お待ちしております。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・FA画像処理機器メーカーでの開発実績
・もしくは上記に準ずる実績

【依頼主について】
FA向けで画像検査のソリューションを行っております。
製造ラインに取り付けるカメラ検査がメインとなります。

掲載日: 2019/12/06

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る