シリコーンオイルのキャビテーションについて

謝礼金額 5,000 15,000

概要

【依頼背景】
現在弊社で製造する機構部品にキャビテーションが少ないシリコーンオイルに変更してはどうかというアイデアが持ち上がり、まず現在使用しているのシリコンオイルのキャビテーションの数値(パーセンテージ)を知りたく、キャビテーションを調べる為にどのような機関に相談したらよいか等シリコーンオイルに詳しい方を探しています。

What is cavitation?キャビテーションとは?
https://aip.scitation.org/doi/10.1063/1.5093028

【依頼内容】
- Momentive Performance MaterialsのシリコーンオイルElement14、TSF451シリーズに詳しい方
- 信越化学工業のシリコーンオイルkf96に詳しい方
- シリコンオイルのキャビテーションについて詳しい方

【提案時にご記載いただきたいこと】
案件に関するご経歴、具体的な経験について
依頼内容についてどの程度解答可能か?
シリコンオイルに関する知見を持っているか?

【依頼主について】
日本の機構部品メーカーのEU圏の顧客対応を担当しています。ドイツ在住です。シリコーンオイルは弊社の機構部品の中で使用しています。クライアントからのリクエストがありシリコーンオイルのキャビテーションについて情報を探しています。

謝礼金額
5,000 15,000
所要時間
30分
募集人数
1人
面談方法
電話
募集期限
2019/12/11 (掲載日 : 2019/12/04)

関連カテゴリー

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
5,000 15,000
所要
時間
30分
募集
人数
1人
面談
方法
電話