Web製作、Webマーケ等の受託会社の法人営業についてお話を聞きたい

謝礼金額 10,000 15,000

概要

【依頼背景】
現在、PR、マーケター、Webデザイン、エンジニア等のフリーランサーのネットワークが数百名ある企業のコンサルティング支援をしております。
フリーランサーのレベルは比較的高く、専業フリーランサーとして生活している方々です。
今後、受託案件を獲得し、フリーランサーに仕事を振って、納品してもらう事業を展開して行こうと考えており、相談したいと考えています。

【依頼内容】
相談内容としては、Web制作/Webコンサル/Webデザイン/Webマーケなどの商材に関して、ターゲット企業の選定方法、法人営業の仕方等に関してお聞きしたいと思います。
また、他社との差別化をするために今後売れそうな商材や差別化のアイデアに関してディスカッションできればと考えております。
Web関連であれば、コンサル、プロモーション、クリエイティブまで全般的に対応できるフリーランサーのネットワークがあるものの、どのように受託会社として舵を切り、マネタイズをすれば良いかを検討している段階です。

Web関連の法人営業経験者さま、Web関連の営業代行経験者さま等、ソリューションのトレンドや法人営業に詳しい方に是非アドバイスを承りたいと存じます。

ご検討くださいませ。

【提案時にご記載いただきたいこと】
ご経歴、お答えできる範囲について簡単にご教示くださいませ

【依頼主について】
コンサルタントとして、上記企業の支援を行なっています

謝礼金額
10,000 15,000
所要時間
1時間
募集人数
1人
面談方法
電話
募集期限
2019/12/07 (掲載日 : 2019/12/03) 締切間近

関連カテゴリー

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
10,000 15,000
所要
時間
1時間
募集
人数
1人
面談
方法
電話