募集終了 外資系企業の日本国内進出におけるコンタクト手法について

募集内容

【依頼背景】
弊社はコンタクトセンター事業とBPO事業を軸にした企業です。
外資系企業のリード顧客創出に向けて、国内への参入時のタイミングから、
アクションが実行できるスキームを作るための情報収集先等の手段を探しております。
このスキーム構築に向けた知見のある方を探しております。

【依頼内容】
■ヒアリングしたい人物像
※以下の①②両方にあてはまることが必須
① 外資系企業の国内参入における日本国内進出のサポートに複数関わった方
② グローバルなマーケティング会社やコンサルティング会社で、
  外資系の国内進出検討業務の提案などで携わった現在お勤め、
  また退職されてから直近3年以内の方

■欲しい情報
・外資系企業が日本国内に進出するにあたり、本国・日本国内ともにどこに相談し、
 どこに情報が集まり、どのような形で入手することができるか。
 (検討段階や進出決定段階、進出準備段階等のステップを踏んだ各情報先)
・外資系企業が日本国内で事務所を設立するにあたり、
 抱えておられる業務化やその相談先、業務委託度合いについて

■ヒアリング希望時期
12/10(火)~12/20(金)の平日いずれか
 (ヒアリング場所は西新宿を予定)
※基本、対面が希望ですが、難しい場合には別途ご相談

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に関連するご経歴(会社・部署・役職・期間など、具体的なご経験
・依頼内容についてどの程度回答可能か

【依頼主について】
コンタクトセンター事業およびBPO事業の
ベンダーの営業企画部門に所属しています。

ーーー
【サポートより】
面談方法を下記に変更しました。(2019年12月6日)
対面→対面or電話
ーーー

掲載日: 2019/12/03

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る