募集終了 加工食品メーカー勤務の方に生産・物流・営業の実務をお聞きしたい

募集内容

【依頼背景】
全国規模で事業展開しているITソリューションベンダーです。加工食品のメーカー向けに新たな視点での業務ソリューション・サービスを検討しており、これまで弊社と交流のない食品メーカーに勤務されている方のお話をお聞きしたいです。

【依頼内容】
"加工食品メーカーに今現在勤務している方で、生産・物流・営業に関わる業務を経験している方に、以下の点についてお話しをお聞かせいただける方

①現在携わっている 生産・物流・営業に関わる業務上の課題(改善したい、気になっている、やりたいけどできない、など)
②自社商品に関すること(生産・物流・営業体制と実務について、新製品開発、販売方法、など)
③現場が人手不足ため、社内で起きていること、また人手不足に対応するための取り組み
④食品ロス削減、SDGsに関連することで具体的に取り組んでいること、またこれから取り組もうとしていること
⑤商慣習の見直しに関する状況について(納品期限緩和、賞味期限延長、年月表示化、取引先との関係の変化など)

会社規模は問いませんが、常温保存が可能な食品メーカーの方を希望します。(惣菜、弁当、賞味/消費期限が近い日配品は申し訳ございませんが対象外とさせていただきます)
関わったことのない部門、部署であれば、所属されている部門からの視点でわかる範囲でお話いただければ幸いです。"

【提案時にご記載いただきたいこと】
"アドバイザーの方の社内でのお立場、職務内容、ご経験等。及び上記内容に対してお伝え頂ける概要をアウトラインで結構ですので教えてください。
"

【依頼主について】
新サービスの企画部門にて、食品業向けのITソリューションを企画する立場です。

掲載日: 2019/12/02

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る