募集終了 ビジネスホテルの運営に関わっていたことのある方に、サービスに関するニーズを聞きたい

募集内容

【依頼背景】
▼ 相談の目的/背景
ビジネスホテル向けの新サービスを考えており、そのサービスに関するご意見をお伺いしたいです。

【依頼内容】
小規模なビジネスホテル(できればチェーンホテルでないホテル)にて、
オーナー、支配人等管理業務に関わったことのある方にお話をお伺いしたいです

▼相談の方法
オンラインでのビデオ会議(skype、google meet等を想定)にて、1時間ほどお時間をいただき
ヒアリングさせて下さい

▼ スポットコンサル時に相談したいこと
想定している新サービスについて、
・サービスにニーズはあるか?パッと見て興味を持てるか?
・拡販チャネルや拡販ツールに関するご意見

・不安は何か?どういう事態が懸念されるか?
・それを解消するために何が必要か?
・疑問はあるか?
・その他、導入にあたってハードルになりそうな事項はあるか

・価格は妥当か
・サービス設計は妥当か
・導入決定までにどれくらいの時間や検討プロセスが必要か?

・導入決定前、電話やビデオ会議等だけで意思決定ができるか?
・導入決定後、電話やビデオ会議だけでは利用開始できるか?

・どのようなホテルでニーズがありそうか どれくらいそういうホテルがあるか
・どのようなホテルではニーズがなさそうか

【面談方法】対面or電話(場所:東京23区内、ご都合の良い場所までお伺いします)
【面談可能な時間帯(目安)】 平日朝・平日昼・平日夕方・平日夜・土日祝

【提案時にご記載いただきたいこと】
▼ 事前に確認させていただきたいこと
運営に関与したことがあるホテルの種類(ビジネス、シティ、リゾート、旅館)、
担当業務、経験年数

ご不明点等ございましたら、ご質問ください。

【依頼主について】
ホテル向けのITシステムを開発、提供している企業です

掲載日: 2019/12/02

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る