募集終了 ラグジュアリーブランドにおけるブランド戦略・CRMについてお話を伺わせてください

募集内容

【依頼背景】
スポーツ関連ラグジュアリーブランドにおける、新規顧客獲得および既存顧客の維持・強化をすすめるにあたり、
ベンチマークを行いたいと思っています。
*メディア活用以外が対象となります

【依頼内容】
ラグジュアリーブランドのブランド戦略およびCRMについてお伺いしたいと思っております。
対象業界において、どのようにブランド力を活かして新規顧客の獲得および既存顧客の維持・強化を行っているかについて、ご知見を伺わせてください。
(例:オーナーズクラブの活用など)
なお、今回はメディア活用以外での戦略・施策について、具体的にお話していただける方が対象となります。

対象業界およびメーカー例
・車(メルセデス、BMWなど)
・時計(ロレックス、オメガなど)
・テニスやゴルフ、アウトドアなどスポーツ用品(各競技におけるハイブランド)

対象者
・上記業界において経営企画やブランディング戦略、CRMに関わったご経験がある方

どうぞよろしくお願いいたします。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・本案件に関連するご経験の会社名、勤務期間、役職
・お話いただけそうな項目を簡単に記載ください
 -オーナーズクラブやコミュニティの具体的な設計や運用
 -顧客ランクやポイントなどの具体的な設計や運用
 ー店舗に顧客を誘導するための工夫 など

【依頼主について】
コンサルティングファームにてスポーツ用品メーカー支援を行っています

掲載日: 2019/12/02

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る