募集終了 企業・団体向けインターネット接続サービスの運用についてお話を伺いたい

募集内容

【依頼背景】
企業・団体向けインターネット接続サービスの改善を検討しております。お客さま企業・団体が現場でどのような課題をお持ちなのか、現場のユーザーさまの生の声をインタビュー形式で伺いたいと考えています。

【依頼内容】
企業・団体でインターネット接続サービスの調達、設計・構築、保守・運用のうち、一部でもご経験のある方に、具体的にどのような業務をされているのかを伺いたいと考えています。例えば、次のような質問を想定しています。
(1) インターネット接続サービスはどのようなときに必要になるのか、必要になったらどのような手続きをするのか。
(2) インターネット接続サービスに接続するルーターなどの設備類は、どのように設計・構築しているのか。
(3) インターネット接続サービスをどのように保守・運用しているのか、故障があったらどうするか。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に関連するご経歴(企業・団体、部署、役職、期間)
・どのような立場でインターネット接続サービスに関わっていたか(調達、設計・構築、保守・運用など)
・差し支えなければ、ご利用されていたインターネット接続サービスの名称

【依頼主について】
情報通信企業で企業・団体向けインターネット接続サービスの開発をしています。

掲載日: 2019/11/26

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る