募集終了 『経費の即日払い』に興味がある経営者の方にご意見を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
正社員向けに『経費精算の即日払い』サービスを提供する新規事業を検討しております。
その新規事業が事業として成り立つかを検証しているフェーズです。その検証にご協力いただける方を探しております。

今回は企業の経営層もしくは役員クラスの方に

- 経費精算にかかるコスト(お金・人的リソース)に対する課題
- 現状の経費精算にどの程度のコスト(お金・人的リソース)をかけているか
- 弊社の『経費精算の即日払い』サービスで貴社課題が解消可能であるか

などをヒアリングさせていただき、サービスの仮説検証にご協力いただける方を探しております。

【依頼内容】
貴社にて抱えている経費精算の課題についてお聞かせください。
また弊社にて検討する『経費精算の即日払い』サービスについて聞いていただき貴社の課題にフィットするか、などのご意見をさせていただきたいです。
※ご依頼確定時には、ヒアリングでお聞かせいただきたい質問を事前に共有させていただきます。

以下の3条件すべてに合致する方にインタビューをさせていただきたく考えております。

▼条件1
 従業員数300-1000名ほどの企業の経営者、もしくは役員クラスの方

▼条件2
 以下のいずれかの課題を持っている方
 ① 経費や振込手数料を削減したい
 ② 経費精算システムに掛かる費用を削減したい
 ③ 経費精算をシステム化しておらず、低額で経費精算システムを導入したい
 ④ 福利厚生や採用確保の対策として『経費精算の即日払い』を検討したい

▼条件3
 正社員向けに『経費精算の即日払い』サービスを導入してみたい方

【提案時にご記載いただきたいこと】
- 会社名
- 役職
- 従業員数
- 条件2のうち、現在抱えている課題

【依頼主について】
当方は SIer 内で、新規事業立ち上げの担当をしております。

ーーー
【サポートより追記】
締め切り日を変更しました。(2019年11月28日)
変更内容:12/2⇒12/5
ーーー

掲載日: 2019/11/25

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る