募集終了 Amazonの食品カテゴリの新規出品についてお聞きしたい

募集内容

【依頼背景】
海外から日本初上陸の食品をweb販売するプロジェクトにて、アマゾンで商品販売する運びとなりました。
食品カテゴリの新規出品においては、Amazon側に別途申請が必要だったりと、フローが複雑な状態でして、知見のある方のアドバイスをいただきたいと思い案件を立てさせていただきました。

【依頼内容】
カテゴリが食品に分類される場合、新規出品の際に申請が必要であるという情報まではキャッチできているのですが、具体的な申請〜出品方法がわかりません。
実際の画面を見ながら、登録方法をご教示いただきたいです。
セラーセンントラルにて、大口出品のアカウントを保持しています。

【提案時にご記載いただきたいこと】
上記内容が相談可能か
登録作業のレクチャーに必要な時間

【依頼主について】
海外から日本初上陸の食品をweb販売するプロジェクトにアサインされております。

掲載日: 2019/11/20

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る