募集終了 ビル点検や防犯設備工事の手配を仲介し、業務開始・終了報告を受けている方にお話を1時間お伺いしたい!

募集内容

【依頼背景】
以下のような、電話での応対ボットのサービス開発をしております。
以下の業務において、作業者が業務開始・終了時に電話で管理者に報告するのではなく、応対ボットに報告できるようにする。
・防犯/NW工事/道路工事/エアコンの設置工事/水道工事
普段の作業内容・お困りごとを中心にお伺いできればと思っております。

【依頼内容】
お伺いしたい内容は2点です。
①現場の作業者からの点検開始終了報告を管理者としてどのように受けているか?
 どのようなやり取りをしているか。不便なことはなにか。
②ボットによる代替ソリューションに対する感想
 点検開始終了報告の連絡を自ら受けずに、電話ボットが代わりに受けることで、想定される懸念点。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・所属している会社規模
・業務内容(例:防犯/NW工事/道路工事/エアコンの設置工事/水道工事)
 ※複数の種類の工事を仲介した経験がある方がより望ましい
・現場の作業者から業務開始・終了の報告を電話で管理者として受けたことがあるか

【依頼主について】
通信会社で、AIによるボットの開発を行っております。

掲載日: 2019/11/08

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る