募集終了 IT企業のOKRの実態について話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
コンサルティング企業による実態調査の一環でのご相談です。
これまでOKR含め組織マネジメントや目標管理のコンサルティング、研修を提供してきました。
経営層、導入責任者さまから感想やご意見をいただく機会は多いのですが、実際に運用されている方からお話を聞く機会が少ないのが実態です。

【依頼内容】
IT企業にお勤めの方で、全社もしくは自チームにOKRが導入されている方(マネージャー、メンバーともに可)に、実際のOKR設定や運用状況についてお伺いいたします。
同時に、OKRを運用する良い点、悪い点など実際の現場でのご意見を伺えればと思っております。
※今回は上記の依頼背景から、経営層、導入責任者およびコンサルタントの方は対象としていません。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・OKRの導入時期、
・組織内の職種、役職(管理職、マネージャー、メンバーなど)

【依頼主について】
組織コンサルティング企業で目標管理の導入、組織マネジメント力向上などについてご支援しています。

掲載日: 2019/11/05

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る