募集終了 ラジオ広告の法人営業について話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
【背景】
東京の放送局のラジオ広告(スポンサー)営業の代行を行うことになりました。
私は創業間もない代理店、制作会社の代表です。

【課題】
ラジオ広告の営業経験がないため、ターゲットとするべき企業のセグメントの仕方や、具体的な営業方法のノウハウがありません。

【依頼内容】
ラジオ広告営業の経験をお持ちの方、もしくはクライアント側でラジオ広告を担当されている方。

【営業経験をお持ちの方】
ラジオ広告営業の仕方についてお聞きしたいです。※報酬は1.5万円想定。1名。

【クライアント側の方】
現在行っている施策やラジオ広告に求めることをお聞きしたいです。※報酬は1万円想定。1名。

※共通でSNSやLPも含めたデジタル連動(効果測定)についても伺えると嬉しいです。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・ラジオ広告営業、もしくはラジオ広告プロモーションのご経験。

【依頼主について】
都内で動画制作+広告代理業をメインとする小さな会社を今年の6月に立ち上げました。
以前は動画やイベントのプロデューサーをやっておりました。

掲載日: 2019/11/04

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る