募集終了 ECサイト制作にあたり 発注業者選定についてのアドバイスを頂きたいです

募集内容

【依頼背景】
様々な団体様向けにイベントウエアーやユニフォームを販売している会社の代表をしております。
我社のECサイトを 販売金額10億円規模のサイトにリニューアルしたいと考えておりますが
ECサイトの制作の発注先選定で迷っております。
現在取引のある会社はあるのですがプロジェクトの管理が甘く、信用ができません。
そこで業者の選定について色々とアドバイスを頂きたいと考えております。

【依頼内容】
発注してはいけない業者の特徴
発注先の好ましい企業規模
信用ができる業者の特徴
SEO業者を構築前に入れるべきか?
現在契約している業者が問題無いかどうか?
等 について ECサイト構築を生業としている方よりアドバイスが欲しいです。

【提案時にご記載いただきたいこと】
〇販売金額10億円程度のECサイト構築に関わった経験があるか
〇SEOに対する知見があるか
〇ECサイト制作業界の事を熟知しているか

【依頼主について】
イベントウエアーやユニフォームを販売している会社の代表取締役です。

掲載日: 2019/11/01

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る