募集終了 広告代理店で営業マネージャーを務める方にインタビューしたい

募集内容

広告会社、広告プロモーション、PR代理店などで営業チーム、もしくはその機能を兼ねたチームのマネジメントを担っている方にお話しを伺いたく応募させて頂きます。

【依頼背景】
▼ 相談の目的/背景
現在、事業者〜広告代理店間の受発注におけるトラブルを回避するためのプロダクトを開発しております。
ご経験の中で、成功や失敗体験、失敗から学んだ案件マネジメントのコツなどご教授頂きたくご連絡に致しました。

【依頼内容】
▼ スポットコンサル時に相談したいこと
・プラン提案〜採択の一連の流れ
・クライアント対応の中での多く起こるトラブルに関するヒアリング
・これまでで最も苦労したご経験、及びどのように解決したか
また、余裕があれば是非プロトタイプも触ってご意見頂きたく考えております。

【提案時にご記載いただきたいこと】
▼ 事前に確認させていただきたいこと
・現在所属しているチームメンバーの人数。また差し支えなければ、チームメンバー構成。
・現在チームで抱えている課題上位3つ
・月間の平均提案回数

【依頼主について】
広告業界に特化した業務効率化ツールの開発を行っております。

掲載日: 2019/11/01

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る