募集終了 養殖の、特に盗難防止、保険などについて詳しい方にヒアリングしたい

募集内容

【依頼背景】
養殖業者のコンサルを行なっており、特に盗難等の対策について、知識が足りていないので、学習したい。

【依頼内容】
養殖業者、または養殖ビジネスについて詳しい方に下記のような内容でヒアリングしたいと思っています。

想定している質問;
市場
・養殖業者の規模感、取り扱い魚種

被害
・盗難防止の対策をしているか
・盗難防止の仕組みがあれば導入したいか
・何か養殖に関連する保険があるか
・年間盗難被害額
・保険商品があればその費用
・餌以外のコストで額の大きいコスト・損害
・赤潮や自然災害の対策

DX
・IoT、デジタル機器などの導入は進んでいるか
・設備投資に対するモチベーション
・漁協や団体でのIoTやデジタル導入事例

【提案時にご記載いただきたいこと】
依頼内容に沿ったご経歴をご提示下さい。

【依頼主について】
ITコンサルや、AI関連のシステム開発をしています。

掲載日: 2019/10/29

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る