募集終了 B2Bサービス(HR-Tech)のWEBマーケティングについて話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
2019年にサービスローンチしたHR-Techサービスの拡販したいフェーズですが
Webマーケティング全般の知見に乏しく、戦略設計や運用体制に悩んでおります。
※社内リソースが限られているため、基本的にはWebマーケティングを中心に施策を組み立ていきますが、
オフライン等で有効な施策があれば、アドバイスいただければと思ってます。

【依頼内容】
「人事向けサービスのマーケティング経験をお持ちの方」「新規サービスのwebマーケティング経験をお持ちの方」
がいらっしゃいましたら、Webマーケティングの手法と想定効果/KPI設計/運用体制(組織づくり)などをアドバイスいただきたく思っております。
※toCとは各施策ごとの数字や効果、KPI設計が異なるかと思いますので、toB領域の経験をお持ちの方を希望します。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・人事向けサービスのマーケティング経験の有無
・(差し支えない範囲で)これまでマーケティングを担当されたサービスと時期

【依頼主について】
・HR−Techサービスのインサイドセールス〜セールス全般を統括しております。
※社内にはマーケティングの専属担当はおりません。

掲載日: 2019/10/29

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る