自作ウェブサイトの効果的な集客方法についてアドバイスをいただきたい

募集終了

概要

【依頼背景】
現在、個人で開発中のウェブサイトが2つあります。いずれもユーザーがコンテンツを投稿するタイプのサイトであり、ある程度のユーザーがいなければコンテンツが成立しません。ユーザー獲得のための効果的なマーケティングの知見がありませんのでアドバイスをいただきたいです。

【依頼内容】
ゼロからのユーザー獲得のための方法(有償&無償)。ウェブサイトの性質に応じて、効果的と思われる方法をご提案いただければベストです。
例)有償であれば例えばこんな方法があり、この程度の集客効果(の可能性)がある。無償の場合は…。
ウェブ広告やSNSの活用、インターネット以外の方法など、どんな方法でも構いませんので多くの選択肢を知りたいと考えています。
※今回のご相談の主目的は効果的なマネタイズの方法ではなく、あくまでユーザー数の増加です。

【対象のウェブサイト】
契約後すぐにURLをお伝えします。一つは一種の掲示板サイト、もう一つは語学系のサイトです。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・得意分野
・案件に関連するご経歴
・実際に担当されたウェブサイトなどあればその名称かURL

※アフィリエイトサイトのSEO対策が主なご経歴である場合は、申し訳ございませんが契約できませんのでご了承ください。

【依頼主について】
個人でウェブサイトを開発しています。(本業は別の業界です)

謝礼金額
10,000 15,000
所要時間
1時間
募集人数
4人
面談方法
電話
募集期限
2019/11/04 (掲載日 : 2019/10/21) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
10,000 15,000
所要
時間
1時間
募集
人数
4人
面談
方法
電話