募集終了 研修業界または塾業界の印刷事情について聞きたい

募集内容

【依頼背景】
現在、ネット印刷企業にて法人向けサービスを行っております。
サービスでは、社内の複合機(コピー機)にて、配布資料を大量印刷している方々を対象としております。
対象とするユーザー層が自社顧客に少なく社内に知見がないため、この度ヒアリングさせていただきたいと考えております。

【依頼内容】
<対象者>
・研修企業で講義資料の印刷に関わっている方(事務・講師の方)
・学習塾で講義資料の印刷に関わっている方(事務・講師の方)
<質問事項>
・資料作成から印刷までの一連の流れ
・一日当たりの印刷物量(何ページ何部を何回)
・現在の印刷手段を利用している理由
・印刷コストに関する課題

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に関連するご経歴(所属企業・部署・職種・期間など)
・現在行っている業務について
・一日あたりの印刷物量(何ページ何部を何回)
・上記質問事項について、どの程度回答可能か

【依頼主について】
ネット印刷会社にて法人向けサービスを行っております。
具体的には、オフィス複合機(コピー機)で大量印刷をされている方に、ネット印刷のご提案をしております。

掲載日: 2019/10/21

この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る