募集終了 経営者のシステム導入に関する悩みや課題について話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
当社は営業支援のコンサルティングをしている会社で、新しいサービスを考えています。

サービスを考えたきっかけは、クライアントから相談を受けている際、雑談の中で、営業支援のITシステムを導入したいというお話があったことです。
企業により抱える経営課題、事業課題などは様々なため、その企業が最も導入すべきシステムは何か?という問いは、とても深い難題に感じました。

このクライアントのように、どのようなシステムが自社にあっているのかが分からずに困っている経営者の方は意外と多いのではないかと思い、この課題が解決出来れば良いと考えています。

【依頼内容】
経営者(経営経験者)の方が、システム導入の際に抱える悩みや課題をインタビュー形式で教えて頂きたいです。
「こういう事で困っている」「こういう比較サイトを見たが欲しい情報が無かった」「外部のITコンサルに相談すると、コストが高くつく」「こういうフローで導入を決めたが、面倒だった」など、ご自身が経験されている(された)事を、教えてください。
(ITに関する知識の有る無しは問いません)

【提案時にご記載いただきたいこと】
・会社経営(代表)のご経験と年数
・依頼内容についての回答可否

【依頼主について】
営業支援のコンサルティング会社に所属しています。

掲載日: 2019/10/21

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る