募集終了 大手外資系コンサルティングファームの働き方・ワークライフバランスについて話を聞きたい

募集内容

当社では、企業と求職者とのミスマッチをなくし、「その企業を選んで良かった」と思える
転職の実現を支援するためのメディアを運営しております。

しかし、せっかく苦労して企業への内定を勝ち取っても、いざ入社してみると、
想像していた働き方や社風と違った、思ったより活躍できなかった、などという理由で、
早期退職を止む無くされるケースも多々見受けられます。

弊社ではそういったミスマッチをなくし、転職の成功をご支援するために、
その企業での就業経験のある方からのリアルな企業実態を掲載しております。

皆様のご経験をお聞かせください。
何卒よろしくお願いいたします。

【依頼背景】
現在、第二新卒~若手(20代~30代前半)のターゲットに向けた転職メディアのコンテンツを作成しています。
在籍していたからこそ話せる内容や、エピソードを具体的にヒアリングさせていただき、
オリジナルの記事を作成したいと考えております。

※記事の公開について
・今回お伺いしたお話は、インタビュー記事として掲載されます。
 正式にご依頼が確定した方に、メディアのURLをお送りさせていただきます。
・記事の内容については
 「●●社に▽▽職として在籍されていた方にインタビューしてきました」といった内容で掲載します。
 プロフィールやお名前が公開されることはございません。

【依頼内容】
今回は大手外資系コンサルティングファームについて、以下内容にお答えいただける方を探しております。
(1時間程度を想定しています)

・仕事内容について
 タイトルごとの仕事内容や求められるスキルについて
 プロジェクトの進め方について

・福利厚生
 実際に在籍していて、特にあってよかったと感じたものや
 ワークライフバランス、働きやすさについて

・評価制度、採用について
 会社に評価される仕事や人材について

【提案時にご記載いただきたいこと】
・これまでのご経歴
・在籍年数(例:2015年~2018年)
・所属されていた(されている)部署、職種、おおまかな仕事内容について

【依頼主について】
転職メディアのコンテンツ制作を請け負っています。
現在、さまざまな企業での勤務経験をお持ちの方にインタビューさせていただき
オリジナルの記事を作成させていただいております。

掲載日: 2019/11/07

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る