募集終了 国内の林業の概況及び最新事例についてお伺いしたい

募集内容

【依頼背景】
現在国内の林業、とりわけ国有林野管理経営法による影響や、既に大規模集約型の林業が進んでいる海外における先進事例の調査を実施しております。
上記の内容については、デスクトップリサーチで把握できる情報については調査を進めておりますが、エキスパートの方々へより実態に即したお話をお伺いしたく、募集を致しました。

【依頼内容】
・法改正による林業従事者への影響(森林経営管理法・国有林野管理経営法)
・大規模集約型の林業を実施している海外事例(カナダ・オーストリア等)及び実施が可能となった背景
・林業分野でのIT活用最新事例(海外事例含む)

【提案時にご記載いただきたいこと】
・上記にご回答いただけるかどうか

【依頼主について】
・コンサルティング業界で業界の課題把握・事例調査をしております

掲載日: 2019/09/20

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る