募集終了 法人のID管理担当にヒアリングさせてもらいたい

募集内容

【依頼背景】
現在統合ID管理システムの立ち上げを検討中です。
実際にID管理をされてる方にID管理の現状及び課題や要望を聞かせていただきたいです。

【依頼内容】
・従業員等の業務システムのID管理方法、体制、ルールなど
・従業員のマスタデータはどうしてるか
・権限配布やロールの設定はどうしているか
・特権ID管理はどのように行っているか
・IDクリーニングをどうしてるか
・ID管理上の課題

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に関連するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的なご経験について
(目安として、(非正規等も含む)ID管理対象人数が500名以上、管理システム数が20個以上ある企業が好ましいです。
※様々なパターンの情報収集をしているため、この限りではありません。
依頼内容に合致するご経験をお持ちの方については、
おおまかな人数やシステム数を差し支えない範囲にて記載のうえ、応募ください。)
・ID管理システムの導入有無(部分的に利用している場合は簡単に範囲を)
※アナログ・デジタル管理両方のパターンのヒアリングを行いたいため、
数が偏らないようにこのような依頼をしています。
・現状のID管理システムは自社開発orパッケージ(パッケージの場合は製品名)
※特に自社開発・LDAP Manager・トラストログイン・Okta・OneLoginを利用されている方のお話を優先的にお伺いしたいと思っています。

【依頼主について】
サービス立ち上げを検討中です。

掲載日: 2019/08/23

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る