雑誌社、出版社のデジタル進出・マネタイズニーズをヒアリングしたい

募集終了

概要

【依頼背景】
弊社は画像認識/画像解析をコア技術とするベンチャー企業です。

現在、雑誌社・出版社向け画像コンテンツを中心とした、ScraprollというECキュレーションメディアを目下開発しております。現在インフルエンサーコンテンツでのβテストを終了し、一定の結果と共に本リリースへ向けた出版コンテンツ協業、ビジネス機会を伺っております。

既存の電子書籍データを入稿いただくだけで、コンテンツ出稿料と販売手数料の一部をPVに応じて、
数十万円~数百万円ほど月単位で還元させていただきパブシッシャーへの利益還元を検討しております。
その他広告枠の提供、データ提供なども検討しております。

雑誌社、出版社への提案にあたりデジタル進出、マネタイズニーズなど仮説検証を行いたく今回公募に至りました。

【依頼内容】
提案、営業にあたり金額感や、入稿フローなど細かい部分でのブラッシュアップの必要性を感じており、実際の提案資料をご覧いただきながら、ご指導や担当部署へのアプローチ、営業方法などをご支援いただけたらと思っております。

出版社、雑誌社にお勤めの業務推進部、新規事業部などの売上にコミットしている部署にお勤めの方
出版社、雑誌社に電子書籍、デジタル領域部門などにお勤めの方

上記以外にも経営レイヤー、シナジーが期待できそうな担当部門の方、コネクションがある方などご意見いただけると非常に助かります。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・ご経歴(お勤めの会社名、部署名)

【依頼主について】
Cellid株式会社は2016年に創業した、画像認識、画像解析をコア技術とするベンチャー企業です。
これまでに二次元画像検索アプリ、ARクラウドバックエンドソフトウェアを開発しております。
画像認識に関しては一定の競争力があると自負しております。

・二次元画像検索アプリ Sticker
https://www.youtube.com/watch?v=v2YDlkX5FFE
・ARクラウドソフトウェア
https://www.youtube.com/watch?v=zvRTSaYC8lI

ご検討いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

謝礼金額
10,000 15,000
所要時間
1時間
募集人数
5人
面談方法
対面
面談場所
東京 六本木
募集期限
2019/09/05 (掲載日 : 2019/08/22) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
10,000 15,000
所要
時間
1時間
募集
人数
5人
面談
方法
対面
面談
場所
東京 六本木