募集終了 CFRP(連続炭素繊維強化プラスティック)のニーズについて話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
新規事業開発の一環として、CFRP(連続炭素繊維強化樹脂)のニーズについて調査を行っている。

【依頼内容】
CFRP(連続炭素繊維強化プラスティック)のニーズを知りたい。現状はCFRPで製造できていないが、本当はCFRPで製造したい物に関する情報が欲しい。また、現状では複雑な形状をCFRPで製造できないが、複雑な形状ができるようになればどんなものに製造展開ができるかに関して情報が欲しい。

【提案時にご記載いただきたいこと】
CFRP(連続炭素繊維プラスティック)の製品化・事業化に携わった方(5年程度以上の経験者希望)
CFRP化したいができていないものに関する知見がある方
複雑形状のCFRPのニーズに関して知見を持っている方。

【依頼主について】
電気メーカで材料関連の新規事業検討を行っている。

掲載日: 2019/08/22

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る