募集終了 コミュニティ型ワークスペースを実際に利用されている方にお話を伺いたい

募集内容

【相談の背景】
現在、コミュニティ型ワークスペースのメリット/デメリットについて調査しており、実際に入居者として利用されている方にお話をお伺いしたく考えております。

【想定するご経験】
コミュニティ型ワークスペース(WeWork等、個人利用だけではなく法人企業が入居し社外リソースとの協業が生まれるコミュニティ)に入居しご利用になっている方

【お伺いしたいこと】
①契約する際の決め手となったこと
②実際に入居されてからのメリット/デメリット

-------------------------
【応募時にご記載いただきたいこと】
1 開示可能であれば、ご経験をお持ちのコミュニティ型ワークスペースの名称
2 コミュニティ型ワークスペースの主な用途・目的について
3 上記の「お伺いしたいこと」について、お答え頂ける程度(◯:十分回答可能/△:概ね回答可能/✕:回答不可)

-------------------------
【インタビュー実施概要】
実施時間:1時間
実施時期:ご相談(確定次第早期に)
実施方法:対面 or 電話

※本件は弊社法人契約クライアントに代わり、ビザスクが投稿しております。

ご提案時にお教えいただきたいこと

  1. (開示可能であれば)ご経験をお持ちのコミュニティ型ワークスペースの名称をご記入ください。
  2. コミュニティ型ワークスペースの主な用途・目的についてご教示ください。
  3. ①契約する際の決め手となったこと ②実際に入居されてからのメリット/デメリット についてお伺いすることは可能でしょうか。

掲載日: 2019/07/17

この公募は、法人契約クライアントに代わり
ビザスク担当者が投稿する
フルサポート形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. 依頼者との個別の事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。
  日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

Q. 謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

A. 完了報告日の翌月末に、ビザスクから指定の口座へお支払いします。

その他の公募案件

もっと見る