製薬企業におけるiPS細胞の利用ニーズについて話を聞きたい

募集終了

概要

【依頼背景】
弊社は現在、パートナー企業と協業で創薬向けiPS由来分化細胞製品の販売事業を検討しております。
今回、検討している販売事業のビジネスモデルに対するニーズを検証する目的で、iPS由来分化細胞を用いた創薬研究を行っている(行っていた)方に現状課題やニーズを伺いたいと考えております。

【依頼内容】
■ヒアリングさせていただきたい方
業界:国内製薬企業
経歴:直近2年以内に、iPS由来分化細胞を用いて創薬研究を行っていた方。

■質問したいこと
①貴社で利用しているiPS由来分化細胞の細胞種類、利用用途、入手先、価格、利用量/年など
②我々が検討中のiPS由来分化細胞に対して、貴社の創薬研究における利用ニーズ

※特にiPS由来神経細胞、上皮細胞を用いた創薬研究について知見があれお伺いしたいと考えております。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・所属企業/経歴
・所属している部署の役割、ご自身の役割
・依頼詳細に関して、具体的な回答ができるか

※ご応募いただいた候補者様には、いくつかスクリーニングクエスチョンをお送りさせていただきますので、その質問にご回答いただけると判断された場合に、ヒアリングを実施させていただければと存じております。

【依頼主について】
弊社は現在、パートナー企業と協業で、創薬向けiPS由来分化細胞製品の販売事業を検討しています。

謝礼金額
10,000 40,000
所要時間
1時間
募集人数
3人
面談方法
対面
面談場所
東京
募集期限
2019/06/26 (掲載日 : 2019/06/19) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
10,000 40,000
所要
時間
1時間
募集
人数
3人
面談
方法
対面
面談
場所
東京