働き方改革、業務効率化に取組中の大企業の企画部の方へのインタビュー

募集終了

概要

【依頼背景】
働き方改革、業務効率化、デジタルトランスフォーメーションといったテーマに沿った新機能を開発しております。
顧客企業様になりうるような方の実際のお悩み、あるいは取り組み施策についてご教示いただきたいと思います。

【依頼内容】
大企業の企画部門の方中心に、働き方改革、業務効率化、デジタルトランスフォーメーションに取り組むにあたっての悩み、実施(予定)施策についてご教示いただければと思います。よろしくお願いいたします。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・現在所属されている会社の従業員数
・働き方改革、業務効率化、デジタルトランスフォーメーション(どれか、あるいはすべて)について、具体的にどのような施策に取り組まれているか簡単にご教示ください。

*コンサル会社、個人事業主の方、現役で企業に所属されていない方は恐縮ですがお断りさせていただいております。

【依頼主について】
https://techtouch.jp/
弊社はテックタッチという、実際のシステム画面の上で操作ナビゲーションを実現するソフトウェアを開発しています。
マニュアル・研修・問い合わせ・入力ミスを削減できるソリューションです。
*ウェブサイト、ウェブアプリケーションのみが対象です。

実際のインタビューは弊社営業・企画部門の者が行わせていただきます。

謝礼金額
5,000
所要時間
30分
募集人数
30人
面談方法
電話
募集期限
2019/06/24 (掲載日 : 2019/05/18) 締切間近 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
5,000
所要
時間
30分
募集
人数
30人
面談
方法
電話