システムの導入、活用に悩まれている大企業の情報システム部門の方に話を聞きたい

募集終了

概要

【依頼背景】
https://techtouch.jp/
弊社はテックタッチという、実際のシステム画面の上で操作ナビゲーションを実現するソフトウェアを開発しています。
マニュアル・研修・問い合わせ・入力ミスを削減できるソリューションです。
*ウェブサイト、ウェブアプリケーションのみが対象です。

【依頼内容】
システムの導入、活用に悩まれている大企業の情報システム部門様に話を伺いたいと思っています。
現在、「システムの利用状況を解析する」新機能を開発しており、その機能要件について、インタビューさせてください。

お受け頂ける場合、事前に質問内容はお送りします。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・現在所属されている会社の従業員数
・導入済みシステム分析に対するニーズはありますか?
(ある方のみのインタビューとさせていただきます)
・システム分析の具体的なご要望内容を教えてください。
例)ハイパフォーマー分析、費用対効果分析など

*コンサル会社、個人事業主の方は恐縮ですがお断りさせていただいております。

【依頼主について】
テックタッチ株式会社代表の井無田と申します。
実際のインタビューは弊社企画部門のものが行わせていただきます。

ーーー
サポートより追記:
・依頼者のご希望により、募集期限を7/8に変更しました。(6/24)

謝礼金額
5,000
所要時間
30分
募集人数
30人
面談方法
電話
募集期限
2019/07/08 (掲載日 : 2019/05/18) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
5,000
所要
時間
30分
募集
人数
30人
面談
方法
電話