女性管理職育成に向けてご支援いただけるメンター募集!

謝礼金額 5,000 15,000

概要

【募集背景】
ビザスクでは、2018年12月より、新たに女性管理職育成プランの提供を開始しました。
そこで今回は、一緒に女性管理職の育成に向けてご支援いただけるメンターの方を募集させていただきます。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募いただけると嬉しいです。

本プラン提供開始の背景:
女性管理職の輩出が課題になっている中で、メンターとなりうる人材が社内だけでは限られるのではないかと考え、個々人の課題に合わせた社外メンターをアサインして継続的にフォローしていく仕組みを作れないかと思い、開始したものになります。
(詳細はこちらよりご確認ください→https://visasq.co.jp/archives/7575)

メンターとしての稼働イメージ:
<モデルケース>
メンタリング(初回対面1回+ビデオチャット):3ヶ月×月に2回(各30分)

※メンターとしてのご依頼は案件ベースとなり、案件ごとにお声がけをさせていただくため、ご応募いただいた場合でもご期待に添えない場合がございますので予めご了承ください
※クライアントのご要望によりメンタリング回数や対象、謝礼金額は変更になる場合がございます
※記載している金額は1回当たりのメンタリングの参考金額です
※クライアントのご要望に適したご経験をお持ちであると判断した場合には、個別にご連絡させていただき事前にお打合せをさせていただく場合がございます

【想定するご経験】
①過去3年以内もしくは現在大手企業(従業員1,000名以上)での就労経験がある方
②3名以上のマネジメント経験のある方
③メンターあるいはそれに類似した役割で同僚や後輩をフォローした経験のある方
④様々なテーマ(仕事/キャリア/働き方/家庭との両立等)でメンティーに寄り添いながら、ご自身の経験も踏まえながらアドバイスをして頂ける方

【応募時にご記載いただきたいこと】
①現在のご所属
②現在の役職・役割
③年齢
④性別
⑤マネジメントのご経験
⑥マネジメントにおいて大事にしていること
⑦ご応募いただいた理由

その他

募集期限
2019/03/22 (掲載日 : 2019/03/14) 締切間近
面談方法
対面or電話
所要時間
3時間以上orプロジェクト単位
募集人数
3人
謝礼金額
5,000 15,000

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 3時間以上orプロジェクト単位
募集人数 3人
謝礼金額 5,000 15,000