募集終了 ストッキングの購買行動について話を聞きたい

募集内容

【依頼詳細】
現在、弊社案件で、ストッキング事業の再成長戦略を構築しております。
その中で、具体的なストッキングの購買行動をヒアリングさせて頂きたく。

【事前に伺いたいこと】
ストッキングの購入検討・購入されている方に、以下をご面談時にお伺いしたいです 。
提案時には、以下の内容について回答可能かどうか、可否をお答えいただけませんでしょうか?

●スポットコンサル時に伺いたいこと
① 導入に至った経緯
 ①-1 該当のストッキングを知ったきっかけを教えて頂けますでしょうか?
(新聞の折込広告で知った、コンビニで見つけた、昔から使っている、WEBで検索した、等)
 ①-2 ストッキングの比較の仕方を教えて頂けますでしょうか?
(例:いくつかのブランドの商品を利用してみて今のものがフィット感が良い)

①-3 購入を決めたポイント(安い・伝線しない 等)を教えて頂けますでしょうか?

② 購入時
②-1 購入時に何か問題が有りましたでしょうか?

③ 購入後の状況
 ③-1 現在のストッキングに関する満足・不満足な点を教えて頂けますでしょうか?
 ③-2 今後のストッキングに希望することを教えて頂けますでしょうか?
 ③-3 料金の妥当性を教えて頂けますでしょうか?

【依頼主について】
フリーコンサルタントの事業をおこなっております。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京

掲載日: 2019/03/11

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る