python Djangoの開発での不明点をサポートいただきたい

募集終了

概要

【背景】
PythonのDjangoを使用してWebアプリを開発しています。(現状はローカルで開発中)
詳細は別途メッセージにて共有差し上げますが、下記の事項について、対面で具体的なアドバイスをいただける方を募集しております。
よろしくお願いいたします。

【ご相談したいこと】
▼カスタムユーザーモデルについて
・2種類のユーザーを想定したサービスの場合の、ユーザーモデル設計のベストプラクティスについてアドバイスいただきたい
・AbstractBaseUserを使用した場合の具体的な書き方、UserManagerの役割について知りたい

▼UpDateViewのエラーの原因を解決したい

▼ForeignKeyで設定したモデルのテンプレートへの表示方法について知りたい
(そもそもForeignKeyの設計であっているかどうかの視点でもアドバイスいただけますと幸いです)

▼ImageFieldで画像を上書き削除する仕組みの実装方法をしりたい

▼viewの書き方、継承などについて、効率化などの部分でアドバイスをいただきたい

【事前に伺いたいこと】
・経歴(どのような業務をどれくらいの期間されていらしたのか)
・Djangoでの開発経験年数
・Djangoでの具体的に開発されたアプリケーション(仕様など。可能な範囲で具体的にお願いします)

【依頼主について】
東南アジアに向けてWebプラットフォーム・Webメディアを展開しているスタートアップです。
18年6月に発足し、現在サービスローンチ、法人化に向けて動いております。
よろしくお願いいたします。

【面談を希望する場所】
都内

募集期限
2019/03/18 (掲載日 : 2019/03/02) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間
募集人数
1人
謝礼金額
10,000 15,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間
募集人数 1人
謝礼金額 10,000 15,000