時間の有効活用ができないことに悩みを持っている、持っていた方に話をお伺いしたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
 時間の有効活用がしたいのにできない人に向けたサービスを提供したいと思っているのですが、課題の質を上げるために、上記タイトルに当てはまる方、上記課題についての知見を持っていらっしゃる方にお話を伺いたいです。
 時間の有効活用がしたいのにできないというのは例えば以下のような事例を想定しています。
例)
「休日に早起きして資格の勉強をしようと思ったが、気づけば昼を過ぎても眠っていた」
「夜眠りたいとは思っているのに眠ることができない」
「目は覚めたたはいいが、なかなか布団から出られない」
「仕事をしている最中に眠気、怠さを感じたり、他にも何らかの理由で仕事や勉強に集中できない」

上記の悩みを解決するために、今までに真剣に悩んだことがある、アドバイスを持っているという方がいらっしゃいましたらぜひ協力をお願いします。

【事前に伺いたいこと】
時間の有効活用について具体的にどんな悩みを抱えている・いたか。
その悩みの大きさはどれくらいか(何番目に解決したい問題か等)
実績(時間の有効活用に関する知見を持っていらっしゃる方の場合)

【依頼主について】
京都大学の学生。本年度中に起業します。
私が時間の有効活用に関するサービスを考えているのは、それが自分にとって一番大きな悩み事であり、最も解決したい課題であるからです。
現在プログラミングについても勉強しており、iPhoneアプリでのサービスリリースをする予定です。

募集期限
2019/03/06 (掲載日 : 2019/02/20) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間
募集人数
3人
謝礼金額
5,000

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間
募集人数 3人
謝礼金額 5,000