【速乾ニーズを伺いたい】速乾フィルムの展開について

募集終了

概要

【クライアント】
国内大手電機メーカー

【相談の背景】
水に濡れても短時間で乾燥するフィルムを開発しており、用途について調査しております。
ご経験に基づき速乾ニーズ・用途についてディスカッションできる方にご相談できればと思います。

【材料の特徴】
・樹脂製フィルム
・速く乾く  (平らに置いたフィルムに付着した水が、通常の1/5の時間で乾く) 
・乾く前でも(濡れていても)滑りにくい 
・油や水垢などの付着汚れが簡単にとれる 

【お伺いしたいこと】
1. 今回のご提案の元となるご経歴(企業名、ご経験製品/技術種類等、担当業務内容、期間など)
2. 具体的にどのような用途に使用する可能性があるか 
3. 2で回答した用途に対して、その詳細と理由
4. 望ましい速乾性について
5. 追加であると好ましい特性について

-------------------------
【応募時にご記載いただきたいこと】
1 これまでの関連するご経験(ご担当期間、ご担当業務内容など)
2 上記のお伺いしたいことに関して、下記に設定しました質問にお答えください。

-------------------------
【インタビュー実施概要】
実施時間:1時間
実施時期:ご相談(確定次第早期に)
実施方法:対面 or 電話

※本件は弊社法人契約クライアントに代わり、ビザスクが投稿しております。

ご提案時にお教えいただきたいこと

  1. 今回のご提案の元となるご経歴(企業名、ご経験製品/技術種類等、担当業務内容、期間など)についてご教示ください。
  2. 具体的にどのような用途に使用する可能性があるか、ご記入ください
  3. 前項でご記入いただいた用途に対して、その理由をご教示ください
  4. 前項でご記入いただいた用途には、どのくらいの速乾性があるといいですか?(複数選択可能)
  5. 想定された用途に必要な機能・特性はなんでしょうか?(複数選択可能)
  6. 本フィルムに、追加であると用途の可能性が広がる特性はなんでしょうか(複数選択可能)

業界調査/ヒヤリング

募集期限
2019/01/31 (掲載日 : 2019/01/24) 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
1時間
募集人数
3人
謝礼金額
15,000 25,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 1時間
募集人数 3人
謝礼金額 15,000 25,000