BPO事業の営業方法について

募集終了

概要

【依頼詳細】
▼ 依頼の内容
BPO系の会社でご経験のある方に、これまでの知見や経験から今後事業を伸ばしていくための戦略や戦術面についてディスカッションしていただける方を探しています。また、営業の仕方やアプローチ方法、サービス内容、企画書に関するアドバイス等をお願いいたします。

【事前に伺いたいこと】
・過去のご経歴
・ご経験された期間とその際の立場
・具体的な実績など

【依頼主について】
弊社は、人材紹介・派遣、就職・転職支援など、人材関連の各種事業を手掛けている総合人材サービス会社です。国を挙げて働き方改革が推進される今、生産性向上や業務効率化に向けて、BPO(Business Process Outsourcing)や、RPA(Robotic Process Automation)の導入に取り組む企業が増えています。人材会社として、採用支援による世の中の労働力の解消だけでなく、お客様の業務を代行する事で顧客の労働力解消をするため、会社として一昨年からBPO事業に本格参入しました。現在、宮崎県(宮崎市)、フィリピン(セブ島)、東京(新宿)の3拠点にオペレーションセンターをもち、今期中にもう1拠点、地方での拠点設立も予定しております。
人材総合サービス会社ならではの付加価値を追求できることが当社の強みであり、幅広い顧客基盤を元に日本の社会課題でもある生産性向上に向けて支援していきたいと考えています。

【面談を希望する場所】
東京(新宿)

謝礼金額
15,000 20,000
所要時間
1時間
募集人数
3人
面談方法
対面or電話
募集期限
2019/02/27 (掲載日 : 2019/02/13) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
15,000 20,000
所要
時間
1時間
募集
人数
3人
面談
方法
対面or電話