コーヒー豆の良し悪しについてお話しを聞きたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
[依頼概要]
コーヒー業界におけるコーヒー豆の品質評価について調査しており、有識者へのインタビューを検討しております。

[依頼内容]
現在、新規事業に携わる仕事をしており、そのアイデアの一つとして「コーヒー豆の良し悪しの評価」を考えております。しかしながら私共にコーヒー豆の知識・経験がございません。
そこで有識者の方々にコーヒー豆の良し悪しを評価することへの知見・見解・ニーズ等をお聞きしたいです。具体的にお聞きしたいことは下記のようになります。
・コーヒー豆の良し悪しをどのようにして見極めているのでしょうか?
・コーヒー豆の良し悪しを判断する上で難しい・大変なことはございますでしょうか?
(より具体的な内容については事前相談時にお伝えいたします)

[対象者]
コーヒービジネスに関わった経験がある方
(カフェ経営者、焙煎屋、コーヒー豆の輸入業者etc...)

よろしくお願いいたします。

【事前に伺いたいこと】
① コーヒービジネスについての経験はおありでしょうか?
② 上記①に該当された時期とその際の役割を教えてください
③ 上記①に該当された中でコーヒー豆のハンドピックを経験されたことをおありでしょうか?
(③に関しては必ずこのご経験がないと実施しないというわけではございません。)

【依頼主について】
大手精密機器メーカー

【面談を希望する場所】
東京近郊

募集期限
2019/01/24 (掲載日 : 2019/01/10) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間
募集人数
3人
謝礼金額
10,000 20,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間
募集人数 3人
謝礼金額 10,000 20,000