出版物の売り上げアップ

募集終了

概要

【依頼詳細】
お世話になります。

私はアメリカのBlurbという出版社から、イラスト・写真を使った本を出版しています。Blurbはオンデマンドプリントの会社なので、個人でやっているため資金力がないせいもあり、この方法で出版を行っています。BlurbからAmazon,Ingramにも出品していますが、マージンを取られるため、価格がとても高くなってしまっています。また、Blurbに直接日本の読者が来て購入するのも、シッピングにコストがかかるのと作業が全て英語のため、ネックとなっています。

目標は月4万程度の売り上げです。

絵や本を展示会に出展すると、良い評価をいただけるのですが、Amazonに行っていただいても高価なため無理、また、Blurbに直接行けるほどのアクセシビリティを持った読者さんがいないので、これからどのように展開していけば良いのか悩んでいます。

プロフェッショナルの視点から、これらの状況をどのように改善していけるか、ご意見をいただければ、と思い、ご相談させていただきたいと思います。

個人のため、相談料が限られてしまうのが申し訳ないのですが、アドバイスをいただければこれからの活動に役立てていきたいと考えています。

私の個人ページはこちらです
https://www.piyota.store/

Blurbの私の出版物のページはこちらです
http://www.blurb.com/user/piyota

卯月ぴよ太(PIYOTA UDUKI)というペンネームで活動しています。

どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:skype

募集期限
2018/12/12 (掲載日 : 2018/11/28) 締切間近 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
1時間
募集人数
1人
謝礼金額
10,000 15,000

関連カテゴリー

この案件への質問

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 1時間
募集人数 1人
謝礼金額 10,000 15,000