募集終了 複合機の整備/メンテナンス/修理の社員教育

募集内容

【依頼タイトル】
複合機の整備/メンテナンス/修理の社員教育についてヒアリング

【依頼概要】
複合機の整備/メンテナンス/修理の社員教育の方法や課題などに関してヒアリングさせてください。

【対象とする業務経験】
現在、以下のいずれかの業務をされている方。
・現場スタッフ(サービスマン)の教育担当または責任者(本部教育部門など)

【対象とする職場】
・教育対象者(サービスマン)が100名以上
※業務委託/直接雇用かは問いません。

【対象外の業務経験】
・退職された方

【ヒアリング内容】
・教育したいこと(メンテナンス技術や知識など)
・現在の教育方法(OJT、集合教育、eラーニングなど)
・目標(修理効率、クレーム率など)
などなどをお伺いします。現場の生の声をそのままお伺いしたいので、難しく考えずにまずはご応募ください!

【面談を希望する場所】
東京近郊もしくはwebミーティング

【依頼主について】
仕事を教える/教わるを簡単にする「スマホ動画マニュアル作成&共有ツール」を開発中のベンチャー企業です。トレーニング負担と業務ミスを減らすことで、働きやすい職場作りに貢献したいと思って日々がんばっております。
より使いやすいシステムにするために、現場の生の声をヒアリングさせて頂いています。
※図々しいお願いで誠に恐縮ですが、やる気しかないベンチャー企業なので、5,000円でお願いさせて頂けるとととても嬉しいです。

ご不明点あれば、お気軽にお問い合わせください。

ーーー
ビザスクサポート追記
・募集期限を2/5→2/19に変更しています。

掲載日: 2018/11/24

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る