【急募】化粧品or食品or日用品の仕入れをしているバイヤー・卸・商社の方に伺いたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
▼ 相談の目的/背景
現在、BtoB向け仕入れに関する新規事業プランを考えています。

化粧品or食品or日用品の仕入れをしているバイヤー・卸・商社の方に下記をお伺いさせていただきたいです。
(大企業だけでなく、中小事業者様大歓迎です!)

・現在の仕入れ方法
・ECで仕入れることはあるのか?
・仕入業者の新規/既存の割合(ざっくり)
・仕入れの決め手は何なのか?
・仕入れで困っていること

私自身が前職商社におり、日本を支えるモノづくりを支えるこの業界のお手伝いをしたい。という思いからです。
事前準備はいりませんので、現在の現状などをお伺いできたらと思います。

大変恐縮ながら、急募案件となります。
【11/20(火)-22(木)30分程度 お電話にて】お願いできますと幸いです。
(本日11/20(火)も19-20時以外は調整可能な予定です)

可能であれば、返信と合わせてご都合の良い時間帯をいくつかいただけますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

【事前に伺いたいこと】
・在籍もしくは経験企業名
・職種
・取扱い商材

【依頼主について】
現在、リクルートのRing※という社内新規事業起案制度に基づき、検討しております。
※Ringとは、リクルートグループの従業員を対象にした新規事業提案制度になります。
 本件は、まだリクルートにて正式に事業検討している段階ではございません。
 https://ring.recruit.co.jp/

募集期限
2018/11/23 (掲載日 : 2018/11/20) 募集終了
面談方法
電話
所要時間
30分
募集人数
8人
謝礼金額
10,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 電話
所要時間 30分
募集人数 8人
謝礼金額 10,000