【テキストインタビュー】インバウンド観光客の集客を担当されている方に課題をお聞きしたい!

募集終了

概要

【依頼詳細】
店舗や飲食店などでインバウンド観光客の集客を担当されている方に、インバウンド開口客対策の課題をお聞きしたいと思っております。

現在、ビジネスアイデアとしまして、
・インバウンド観光客の位置情報をリアルタイムで提供するクラウドサービスを提供予定です。(PCやスマホのブラウザで確認していただきます)
・個人は特定できませんが、今店舗周辺地域に何名くらいの人がいるか、30分毎に過去にさかのぼって確認することができます。観光客の出国した国を特定するすることができます。(中国の上海から来た、など)
・その人たちだけにターゲティングしたスマホ向けプッシュ広告を配信することも可能です。
・そのようなサービスを 1か所につき月額/ID で提供しようとしています。

上記のサービスの可能性を探るためのアンケートをお願いしたいと思っております。
【アンケート概要】
● お名前を除く設問数は6 問で、
アンケート自体の目安所要時間は15分です。
● うち4問は100文字以上の回答が必要になります。

【補足】
● 《進め方》
ご経験を確認させていただいたあと、事前決済をさせていただいた後、アンケートフォームのURLをお送りさせていただきます。
URL送付後、送付日含め5日以内にご回答ください。
● 《確認のやりとり》
アンケートにご回答後、内容の確認のために数回程度、案件メッセージ欄でやりとりをさせていただくことがございます。
● 《その他》
基本的にスポットコンサルは対面または電話等での実施になりますが、本件のテキストでの回答形式は、ビザスクサポートの許可を得て掲載しております。

【事前に伺いたいこと】
・インバウンド観光客に対する施策にかかわっておられますか?
・おられる場合には、役職(店長、店員、商品企画、インバウンド企画室など)
・過去かかわっておられた場合にはその時期と年数を
・店舗の種類(百貨店、量販店、ショッピングセンター、専門小売店、レストラン、サービス業など)お差支えない範囲でできるだけ具体的にお教えください。

【依頼主について】
ITシステムの開発やコンサルティングを行う会社を行っております。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京

謝礼金額
5,000
所要時間
30分
募集人数
5人
面談方法
電話
募集期限
2018/11/30 (掲載日 : 2018/11/20) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
5,000
所要
時間
30分
募集
人数
5人
面談
方法
電話