【BtoCメーカー・商社・卸】の【経営者・役員・販促・営業】に新規事業案感想を聞きたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
はじめまして。リクルートの澤口と申します。
現在メーカー・商社・卸向けの新規事業プランを考えています。

▼ 相談の目的/背景
現在、リクルートのRing※という社内新規事業起案制度に基づき、
BtoCメーカー・商社に関する事業プランを検討しております。

私自身が前職商社におり、日本を支えるモノづくりを支えるこの業界のお手伝いをしたい。という思いからです。

メーカーにとっては、売価をあげずに数量を販売できる
商社・卸にとっては、リスクを最小限に安く仕入れられる
サービスです。

事前準備はいりませんので、我々のプランに対しての率直なフィードバックをいただければと思います。
また、仕入・販売などの業界事情や普段の仕事イメージを伺わせていただきたく思います。

▼ スポットコンサル時に相談したいこと
ヒアリングの形式としたしましては【対面1時間もしくは電話30分】を想定しております。
(30分で7000円、1時間で1万5000円~)
できる限り、11/16までの間に設定させていただけますと幸いです。
対面の場合は、弊社(東京駅)までお越しいただければと思っております。

可能であれば、返信と合わせてご都合の良い時間帯をいくつかいただけますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

※Ringとは、リクルートグループの従業員を対象にした新規事業提案制度になります。
 本件は、まだリクルートにて正式に事業検討している段階ではございません。
 https://ring.recruit.co.jp/

【事前に伺いたいこと】
事前に下記お伺いしたいです。大企業~中小企業まで幅広く伺いたく思っております。
・会社名
・会社規模
・商材
・職種
・役職

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京駅

募集期限
2018/11/16 (掲載日 : 2018/11/08) 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
30分
募集人数
20人
謝礼金額
7,000 15,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 30分
募集人数 20人
謝礼金額 7,000 15,000