動物病院における電子カルテの使用感について

募集終了

概要

【お願いをしたいこと】
動物病院にて電子カルテを使用されている方(現役の動物病院院長様/獣医師様)を対象に、電子カルテ(&業務システム全般含む)に関する対面インタビューをお願いできればと考えております。また、可能であれば電子カルテを使用しての実際の診療現場を見学させて頂ければと考えております。(インタビューの場合謝礼1万円 / 診療現場の見学を含めた場合謝礼1.5~2万円を想定)

・使用している電子カルテは何か?
・いつから使用を開始したか?なぜその電子カルテを選んだか?
・普段どのようにして電子カルテを使用しているか?
・使用している電子カルテの満足点/不満点は何か?
・紙/電子カルテのメリット/デメリットは?
・電子カルテ導入が進まない要因は何か?
・各システムの評判はどうなっているか?
・紙→電子カルテへの変更の際、コスト/期間はどれくらいかかったか?
・業務システムで使用している機能は何か?どこに課題感を感じるか?

【依頼の背景】
弊社で動物病院様向けの新規事業を企画するにあたり、上記を伺いたく考えております

【事前に伺いたいこと】
・使用されている電子カルテ名/使用期間
・過去のご経歴

【依頼主について】
ペット関連のサービスを提供する企業です

【面談を希望する場所】
東京/神奈川/埼玉/千葉

募集期限
2018/11/20 (掲載日 : 2018/11/06) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間
募集人数
3人
謝礼金額
10,000 20,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間
募集人数 3人
謝礼金額 10,000 20,000