<総務部門管理職のご経験をお持ちの方>総務部のミッション・業務・課題感について

募集終了

概要

【依頼詳細】
【背景・意図】
背景・意図としては、総務部門向けの新規ソリューション開発を検討しており、
全体を把握・マネジメントされていたご経験のある方に、
総務部のミッション・業務の全体感・課題/改善余地・管理者/担当者様のお悩みについて、
お話を聞かせていただきたいと考えています。

また、今後の「企業における総務部門のあり方・役割」についても、
議論させていただけますと幸いです。

【希望日程・場所】
9/22(土)以降、東京駅周辺(近隣駅等含め)にてご相談させていただけますと幸いです。

【最後に】
総務部門の現在の課題・困りごとを解決するとともに、
未来の総務部門のありかたを目指していけるよう、お力を貸していただけますと幸いです。
皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

【事前に伺いたいこと】
【事前に伺いたいこと】
・ご経験された業務の内容/ポジション/業務に携わられた期間
・感じられている総務部門での業務に対する課題感
・今後の総務部門のあるべき姿・役割について考えられていること

【依頼主について】
【依頼主について】
・企業様向けにASPサービスを提供している会社です。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京駅周辺

募集期限
2018/09/25 (掲載日 : 2018/09/21) 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
1時間
募集人数
2人
謝礼金額
10,000

関連カテゴリー

この案件への質問

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 1時間
募集人数 2人
謝礼金額 10,000