引っ越しに伴う新規事業のご相談をしたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
引っ越し関連での事業開発を検討しており、有識者にお話をお伺いしたいと考えています。

引っ越しをする際のユーザーの負を解消するプロダクトを検討しております。
ユーザーには引っ越し業者選定、電気/水道などの契約、不用品の廃棄、生活用品や家具の購入など、あらゆるサービスにログインしなければならず、比較するためのコストも高い状況かと思います。

そこで一つのダッシュボードから下記ができるサービスを検討しています。
・あらゆるサービスへの登録/購入ができる
・オペレーターからおススメのサービスやプランをレコメンドしてもらえる
 ・例
  ・予算を元にした家具一式のレコメンド
  ・家具のサブスクリプション、不用品回収など新しいサービス

日本版Updaterを想定しています。(https://www.updater.com/)
マネタイズは送客ないしは成約単位の収益を想定しています。

このあたりについて、日本の引っ越し関連産業のリアルと上記(抽象的ですが)案の相談をさせていただきたいです。

【事前に伺いたいこと】
・引っ越し関連事業(ITであることが望ましい)に関わったご経験

【依頼主について】
インターネット会社で新規事業開発マネージャーをしております。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京

募集期限
2018/10/04 (掲載日 : 2018/09/20) 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
1時間
募集人数
3人
謝礼金額
15,000

関連カテゴリー

この案件への質問

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 1時間
募集人数 3人
謝礼金額 15,000