機能性表示食品の企画・開発から販売ルートなど全般について相談したい

募集終了

概要

【依頼詳細】
韓国で販売されている商品を機能性表示食品として日本での販売を考えています。
日本市場や薬事規制、消費者のニーズなど幅広いコンサルをお願いしたいです。
- 対象製品:乳酸菌製品、むくみ改善の製品など。

① 機能性表示食品の届出から販売までのプロセス
 (機能性表示食品として登録する時、製造販売業者の最低限備えるべき資格、申請書類、
手続きなど)
② 対象製品に関する感想および既存市場での競合性など(例:競合品の情報)
③ 海外製造品の輸入や日本国内の一部製造工程(包装)などへのアドバイス
(海外製造された商品の原産地表示や日本製造の範囲など)
④ トクホや機能性表示食品の広告規制や表現など
⑤ 販売先の開拓方法(通販、ドラックストア、CVS、量販店、エステサロンなど)
⑥ その他

上記の内容を全部相談できれば一番良いと存じますが、ご経験によって知識の強弱があると思いますので、①から⑤の一部でも、自信を持って相談できる方ならぜひコンタクトして下さい。

【事前に伺いたいこと】
① 健康食品分野でご経験された業務内容と期間
② インナービューティーに関するフーズサプリメントの開発や販売経験
③ 海外商品のトクホや機能性表示食品としての届出業務の経験

【依頼主について】
韓国の有名な製薬会社です。大阪に法人があります。

【面談を希望する場所】
大阪 (大阪第を第一選択としますが、状況によっては東京でも可能です。)

謝礼金額
15,000 20,000
所要時間
1時間
募集人数
3人
面談方法
対面
募集期限
2018/08/17 (掲載日 : 2018/08/08) 募集終了

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
15,000 20,000
所要
時間
1時間
募集
人数
3人
面談
方法
対面