教育業界のリスティング広告運用に関するアドバイザーの募集

募集終了

概要

【依頼詳細】
現在、家庭教師の紹介サービスを運営しており、小・中・高校生の生徒の集客に関するリスティング広告についてのアドバイス、具体的な改善案をいただける方を募集します。
月間予算100万~300万のリスティング広告運用、管理を委託することも検討しております。
※近畿圏での対面面談が可能な方に限らせていただきます。

▽お仕事の内容
上記の生徒募集の集客を強化したいと考えており、リスティング広告を効果的に活用しながらマーケティング戦略を考えていきたいと思っています。
今回は、そのリスティング広告全般でのアドバイスをいただける方を募集します。

▽実際の仕事の進め方
・現在リスティング委託会社に広告の管理を委託しておりますが、その広告運用についての管理画面やLP、過去の結果レポートをご覧いただき、ご意見や改善案をいただきたいと考えております。

▽求められるスキル
・リスティング広告に関する知識、実績
・GAからの分析能力
・リターゲティング広告に関する知識、実績
・効果的なWEBデザインやライティング知識がある方
・その他、WEBマーケティング、集客に関する知識、実績
※具体的に実績をお聞かせください。

▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

【面談を希望する場所】
大阪

募集期限
2018/08/17 (掲載日 : 2018/08/03) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
2時間
募集人数
1人
謝礼金額
15,000 25,000

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 2時間
募集人数 1人
謝礼金額 15,000 25,000