人事・総務などの方に、会社の健康増進や社内コミニケーション活性化の意識や取組を伺いたい

謝礼金額 15,000

概要

【依頼詳細】
”健康経営”、”社内コミニケーション活性化”のキーワードも出てきていますが、企業の意識や実際の取り組みは、ばらつきがあります。
創業より「食事の力で仕事をより良く」をミッションに、オフィスワーカーの食事にフォーカスして、サービスを展開しておりますが、サービス展開していくうえで各企業様が、
・具体的にどういった意識でどういった取り組みをされているか、
・食サービスで改善できる部分はどういったことがあるか、
などを、人事や総務などの社員の健康増進や社内コミニケーション活性化を担当される役割の方にお話をお伺いしたいと思っています。

【ご対象となる方】
属性:人事部や総務部など、社員の健康増進や社内コミニケーション活性化を支援する役割の部署の方
場所:東京都心、横浜みなとみらいエリア
規模:スタッフ数が100名以上
*お恥ずかしながら予算の都合もあり、謝礼は、多数の方々からのご意見を伺いため、少額の設定です。申し訳ございませんが、ご協力をいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

【事前に伺いたいこと】
【応募時にご記載いただきたいこと】
①部署    :部署名をお教えください。
①属性    :上記部署は、どういった形で社員の健康増進や社内コミニケーションを支援する役割を担っているかお教えいただけますでしょうか
②場所    :所属されている企業の所在地をお知らせください(例:銀座)
②規模    :所属されている企業のスタッフは何人ぐらいいらっしゃいますか?
②方法、設備 :所属されている企業には、社員食堂、売店、カフェがありますか?お弁当の納品がありますか?
③課題の有無 :御社の食事環境で、問題や課題になっている事がありますか?(例:昼食難民、健康的な弁当がない)

【依頼主について】
創業より、オフィスワーカーの食事にフォーカスした企業です。具体的には、お弁当やおにぎり、サンドイッチを、事業所内、食堂、カフェ、売店などの業態に卸売をしております。

【面談を希望する場所】
銀座周辺

募集期限
2018/07/18 (掲載日 : 2018/07/04) 締切間近
面談方法
対面
所要時間
1時間30分
募集人数
3人
謝礼金額
¥ 15,000

関連カテゴリー

この案件への質問

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間30分
募集人数 3人
謝礼金額 15,000