職場でのランチや食事の状況について聞かせてください

募集終了

概要

〜御社内に、社員食堂、売店、カフェがある方、又は社内でお弁当の販売がある企業にお勤めの方、ご意見を聞かせてください〜

僕は、皆様の職場環境を、食事の力でより良くしていきたいです。
レジの混雑やエレベーター渋滞などで、お昼のお弁当や朝食などの食事を買いに行けない状況の解消や、健康的なメニューを手軽に買い求めることができるなど、そういう素敵な環境を作りたいと思ってます。
皆様の職場のランチや食事などの状況や問題点を教えてください。
みなさまの知恵を貸していただき、食事の力で、職場や皆様の暮らしをより良くしていきたいのです。

☆お恥ずかしながら予算の都合もあり、謝礼は、多数の方々からのご意見を伺いため、少額の設定です。申し訳ございませんが、ご協力をいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

《募集の範囲》
●御社内に、社員食堂、売店、カフェがある、弁当の納品がある企業にお勤めの方
●所在地 :東京都心.横浜みなとみらいエリア
●スタッフ数:100人以上

【応募時にご記載いただきたいこと】
皆様の職場の食事環境を弊社の力で役立てていただけるかどうか、確認させてください。

●《所在地》所属されている企業の所在地をお知らせください(例:銀座)
●《スタッフ数:100人以上》所属されている企業のスタッフは何人ぐらいいらっしゃいますか?
●《提供の有無》所属されている企業内に、食事提供されている施設はどのようなものですか?
(例:社員食堂、社内売店、社内カフェ)
●《福利厚生》食事の補助がありますか?
●《課題の有無》御社の食事環境で、問題や課題になっている事がありますか?(例:昼食難民、健康的な弁当がない)
●《担当部署》所属されている企業で提供されている食事やお弁当などの内容や業者を決定するにあたり、社内ではどの部署が担当し、何が決め手にななっているか?をご存じですか?

【僕の自己紹介】
創業より「食事の力で仕事をより良く」をミッションに、オフィスワーカーの食事にフォーカスした企業です。具体的には、お弁当やおにぎり、サンドイッチを、病院内、事業所内カフェ、食堂、売店などの業態に卸売をしております。

【面談を希望する場所】
日比谷駅前又は銀座駅前

募集期限
2018/06/24 (掲載日 : 2018/06/11) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間30分
募集人数
5人
謝礼金額
5,000 15,000

関連カテゴリー

この案件への質問

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間30分
募集人数 5人
謝礼金額 5,000 15,000